2021/6/15(火)第58回「いづろハッピーデーレシート抽選会」開催!当選確率をあげる為、「AI搭載抽選機(IZちゃん)登場」!

鹿児島天文館のいづろ商店街名物

第58回「いづろハッピーデーレシート抽選会」が2021/6/15日

開催されました。

年金支給日、なんとか天気もよく抽選会が実施されました。

コロナ禍の為、今年4月から「レシート抽選会」のみで毎月15日午前11時から

午後7時まで開催しています。

いづろ青年会も応援!

総額10万円分の「いづろ商店街」のお買物券が、2,000円で1回、最高5回まで

抽選できます。

「AI搭載抽選機(IZちゃん)」活躍!

もちろんコロナ禍の中ですので、「感染対策」をしっかり実施しています。

また、当たる確率をあげる為、「AI搭載の抽選機(IZちゃん)」を投入しています。

確率をどうすれば「上げられる」か・・・・・・

AI搭載の抽選機(IZちゃん)の出番です。

IZちゃんはAIが考えるのですが、最初は3名のスタッフが打合せをして

AI搭載抽選機ですが
 最初は「人」が話し合いをします。

から実働です。

3名の会話

  1. 赤玉を何個入れる?

  2. でも、黄色は最初は少なく、あとから多く・・・

  3. はずれは、あんまりいれないが・・・・・などなど

結果、AI搭載の抽選機(IZちゃん)が大活躍がして多くのお客様に喜んで頂きました、

文系の私には、どのような考えで、AI搭載の抽選機(IZちゃん)が当選確率を計算するのか?

とても不思議です。

理系の勉強をしておけばよかった!(実は高校の物理の試験で2回零点をとったことがあります)

さて、このホームページは事実だけが書いてあるわけではないことをお断りして

終わります。

そうだ今回は、組合員さんである「カクイさん」×「スーパーハルタ」さんのコラボ企画

も実施しました。抽選会場でも「カクイさん」のミニコットンを配布しました。

「懐かしが新しい」!

また、キク薬舗さん×資生堂さん企画でミニ乳液も配布しました。

組合員さんどうしの「コラボ」はとてもいい感じです。

肌がきれいになる乳液・・・私が名前をしらない為 キク薬舗さんへお聞きください。
化粧品売り場だとはさすがに私でもわかります!

今回も多くの「お客様」に喜んで頂いたのは事実です。

コロナが落ち着き「商売の街」が反転攻勢をかける時期ももうすぐです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いづろハッピーデイ
ページ上部へ戻る