2017/10/15 いづろハッピーデーレシート抽選会賑やかに開催!

10月15日は恒例、「いづろハッピーデーレシート抽選会」が開催されました。

レシート抽選会方式になって、第25回目のハッピーデーレシート抽選会となりました。

天文館公認アイドル、

サザン☆クロスの「tomo」さん「真依」さん

の2人でMCを元気に務めて頂きました。

 ハロウィン衣装で
 MCをして頂きました!

午前11時から「tomo」さん「真依」さんの2人が各店舗へ挨拶をして

ハッピーデーがはじまりました。

午前中は強風、午後から小雨となりましたが、順調に抽選やじゃんけん大会などが行われました。

青年会企画は今回、「秋」「ハロウィン」がテーマとなりました。

薩摩蒸気屋天文館店さんから「秋」のお菓子と鹿児島のプロバスケットチームレブナイズさん

の試合ご招待チケット2組(4人分)ハロウィンジャンボで賑わう「天文館チャンスセンター」さん

からはハロウィンジャンボ5億円が当たるかもしれない宝くじ4セットが景品です。

 薩摩蒸気屋さんから
 担当者さんに来て頂きました。

13時からのジャンケン大会では、薩摩蒸気屋さんから担当者の方に来て頂き、店舗の紹介など

もして頂きました。「秋」の旅行シーズンを迎え、店舗も忙しいとのこと。

またインバウンドの需要も多く、やはり「かすたどん」が一番人気とのことでした。

店舗の方に来て頂くと尚更、盛り上がりますね。

「tomo」さん「真依」さんは店舗紹介をしながら、現在開催中の

「第3回鹿児島・天文館まちゼミ」の紹介もして頂きました。

抽選の方にも「まちゼミ」のチラシを配布して、参加を呼びかけました。

  夢➡正夢へ

午後5時からのジャンケン大会では、「天文館チャンスセンター」さんからは

中村支店長に来て頂き、ジャンケン大会に参加頂きました。

 中村支店長がいつも
 より楽しそうに見えたのは私だけでしょうか?

ハロウィンジャンボ5億円が当たるかもしれない・・・・

いや必ず当たるの期待感からか異様な盛り上がりを見せました。

「天文館チャンスセンター」の中村支店長からは

天文館チャンスセンタは全国でも有数の当たる抽選場所だとの紹介や

今まで一番当選の多い、星座の紹介などがあり「宝くじ、あるある」に

みなさん聞き入っていました。

このパーで
ハロウィンジャンボを獲得したNさん

4人の方にハロウィンジャンボ5億円の抽選券が当たりました。

この中から5億円も当選者が出るかも!!

抽選会も日曜日とのこともあり、お子様連れも多く賑わいました。

  レシート抽選会場
  マルヤガーデンズさん横

現在、「第3回鹿児島・天文館まちゼミ」も開催中です。

詳しくはこのHPにてご確認ください。

11月15日の第26回いづろハッピーデーレシート抽選会をお楽しみに。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いづろ商店街へ行く
いづろ商店街を歩く
いづろ通り商店街公式YouTubeチャンネル
いづろハッピー商品券

いづろ商店街お得情報

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

いづろハッピーデイ
ページ上部へ戻る